海外FX口座開設の特徴を理解して最大限に利用する/FX初心者の知恵袋

海外fx口座の特徴

最近海外のFX業者を利用する人も増えてきているようで、私は、まだ、海外のFX口座を開設した事がないので、特徴について、調べてみました。

日本のFX会社との大きな違いとしては、最大レバッジ888倍、基本的には、レバッジの規制がないので、少ない資金で、凄い金額を動かす事が可能です。

日本のレバッジは、最大でも、25倍なので、規格外な数字ですよね。

資金が一瞬で消えてしまいそうですが…実際に取引してみないと、想像がつかないですね。

海外FX会社は、追証が無いらしく、マイナスになっても、マイナス分を戻して貰えて、ロスカットではなく、ゼロカットになるようです。

これは、凄いメリットですよね。

0にはなるけどレバッジ規制が無いので、トレード方法として、1万円で3万通貨購入して、1万円が無くなるまで、FXで運用できますね。

FX初心者の方も自分で損切りができない人には、有効ですよね。

追証がないので、ズルズルと、資産をすり減らすリスクも少なく、為替取引ができそうです。

リスクを管理する上で、気にするべき事は、レバッジよりも、取引通貨数(ロット数)です。

海外FX会社は、レバッジの規制が無いので、少ない資金で、FXを始める事ができ、取引通貨数を多くすると、上手くいけば、利益は、増えますが、逆に、リスクは高くなり、一瞬で資金は、消えてしまいます。ロット数を上手くコントロールする事で、少ない資金で、大金を失わずに、利益を出す事ができそうです。

 

海外FXの口座開設は、日本語での入力ができ、サポートもしているようなので、初めてでも、口座を開設するのは、簡単そうです。

 

FX初心者のトレード記録

今日トレードした通貨ペアは、ユーロ、円です。テクニカル分析で値動きが読みやすいので、最近は、この通貨ペアで取引をする事が増えてきましたね。

エントリーして、決済までの、取引時間は、20分くらいです。買いでエントリーして、直ぐに、決済の注文と、逆指値のロスカットで注文を入れて、仕事をしていたので、チャートは、見ていません。


予想通り値動きをしてくれたので、
今日の利益は、5250円でした。

☆私が実際にトレードで使用しているFX会社☆

初心者の私が実際に取引で使っているFX会社をご紹介します。初心者のあなたにも使いやすく、おすすめです。

SBIFXトレード

トレードブログでも使用している。私が一番使用している、SBIFXトレードです。スプレットも業界最狭水準で、取引開始通貨数も少なくできるので、初心者の方にも取引が開始しやすいです。私はスマホのみで取引をしているのですが、取引画面やチャートも見やすく、操作性も安定しているので、手軽にFXトレードができています。
SBI FXトレード
SBIFXトレードの口コミ情報を見る

DMM.com証券・DMM FX

取引ツールがつかいやすいのでDMMFXもよく使用しようしています。FX初心者の方にも分かりやすいように、動画セミナーなどの情報も多数掲載しているので、初めての取引で分からない時には、見て確認していましたね。キャッシュバックキャンペーンもしているので、お得にFXを始めることが出来ます。

DMM.com証券・DMM FXの口コミ情報を見る

GMOクリック証券FXネオ

キャッシュバック最大25,000円とお得にFXを始めることができて、スプレットも業界最狭水準初心者の方にも使用しやすいスマホアプリの取引ツールもオススメです。

FX取引高世界第1位

GMOクリック証券ネオの口コミ情報を見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

FX初心者のトレード本日の注目ポイント

FX取引中の精神状態

ページ上部へ戻る