FXの金利「スワップポイント」で資産を育てる。/FX初心者Kさんの体験談

もし余裕資金で10万円程度お持ちであれば、FXをお勧めします。

といっても短期売買ではなく、買い建てして、長期ホールドです。トルコリラや南アフリカランドならば、一枚買い持ちするだけで年間3万から5万のスワップポイントを得ることができ、日本の金利が上がらない限り、毎年これくらいの利益を得ることが出来ます。

もちろん新興国の高い金利に支えられての結果なので、世界経済が好転している今のうちだけかもしれません。好景気と不景気を繰り返すことは、歴史が証明していますので、いつまでも高い金利が得られるとは限りませんが、国内の債券や株式に積み立てるよりも、FXでレバレッジ3倍程度で買い持ちしている方がよっぽど安全かと思います。

実際私は貯金を南アフリカランドの買い建てに充てて、毎年10%程度の利益を複利で回し、今年1000万円を超えました。このようにFXの金利で資産を大きく育てることが可能なのです。

☆私が実際にトレードで使用しているFX会社☆

初心者の私が実際に取引で使っているFX会社をご紹介します。初心者のあなたにも使いやすく、おすすめです。

SBIFXトレード

トレードブログでも使用している。私が一番使用している、SBIFXトレードです。スプレットも業界最狭水準で、取引開始通貨数も少なくできるので、初心者の方にも取引が開始しやすいです。私はスマホのみで取引をしているのですが、取引画面やチャートも見やすく、操作性も安定しているので、手軽にFXトレードができています。
SBI FXトレード
SBIFXトレードの口コミ情報を見る

DMM.com証券・DMM FX

取引ツールがつかいやすいのでDMMFXもよく使用しようしています。FX初心者の方にも分かりやすいように、動画セミナーなどの情報も多数掲載しているので、初めての取引で分からない時には、見て確認していましたね。キャッシュバックキャンペーンもしているので、お得にFXを始めることが出来ます。

DMM.com証券・DMM FXの口コミ情報を見る

GMOクリック証券FXネオ

キャッシュバック最大25,000円とお得にFXを始めることができて、スプレットも業界最狭水準初心者の方にも使用しやすいスマホアプリの取引ツールもオススメです。

FX取引高世界第1位

GMOクリック証券ネオの口コミ情報を見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

FXで勝つには、学習が必要/FX初心者の体験談

FX会社の簡単な選び方

ページ上部へ戻る